上司のPC使用する時のドキドキ感はジェットコースターの落ちる寸前と一緒

前回転職について書きましたが
なんとこの間、とんでもないことが。

現在勤めている会社では
お金がなくパソコンのスペックが悪く、
業務上必要なアプリが使用できないことがあり、
たまに上司からPCを借りることがあります。

 

いつも借りている上司が
長期休暇でしばらく不在になるとのことで
もう一人の上司のPCを借りることに。

私はなるべくメッセージ等見ないよう
配慮はしていたのですが、
通常設定で起動時にメールBOXが開いてしまい。

そこにはビズリーチからメールが。

「あれ?人事じゃないのに何に使うのかな?」
と不審に思っていたところ、

その後デスクトップの通知で
ビスリーチから
しっかりと上司の名前の入ったおすすめ企業のメールが。

オオオオオオオオオオオォイッ
転職考えてるんかい!

心の中でマシンガンズのようにツッコミました。
今後は上司を【そうゆう目】で見てしまうと思いますが
ご了承いただきたい。