毎冬恒例の…

グラコロ。
今年はまだ1回しか食べてないことに
気づきました。
あと1回は食べなければ…!


そういえば
今年の初期のグラコロのCMは最高でしたね。
伊藤沙莉ちゃんとキングヌーの井口。
井口が井口な感じで良かったです。


そういえば
私の母がヌーの大ファンです。
ファンクラブ入ってます。

母と父は今年ヌーのライブに行ったらしいのですが
結構年齢層高めらしいですね。

私のパートナーが以前、
常田さんをリスペクトしていたので
母に話したところ

ことあるごとに
「え?それ常田じゃないじゃん」
と、比較対象が常田さんになってしまいました。

比較対象が常田さんて、
一般人にはだいぶ高いハードル。

ファンの方に軽く伝えるもんじゃないね。
学びました。