好きなタイプの俳優さん

たまに聞かれることありませんか?

私はあまり芸能人に興味がなく昔の昔は
『アシュトン・カッチャー(海外の俳優)』とか
言っていましたが、
それだと伝わらないことが多かったので
『竹野内豊』だと言っていたのですが。
(ドラマ「BOSS」の竹野内豊、最高!)

 

ある時、出会ったのです。
ビビビときた芸能人に。

それが『村上虹郎』さんです。
画面越しに伝わるあのオーラと色気………

一体全体、どんな過ごし方をしたら
あの雰囲気を出すことができるのでしょうか。
あの雰囲気ほしい。


私のパートナーが
何回か芸能人を見かけたことがあるらしいのですが
一番オーラがあったのは
仕事で一瞬だけ見かけた『村上淳』さんらしいです。

当時その話を聞いた時はピンとこず、
検索して
私が好きなエリカ様主演のドラマ
「L et M」に出演していた人だと
気づいたくらいだったのですが、

今思えば

村上虹郎さんのお父様だったんですね〜。

 

人生で一度でいいから
「オーラがある」って言われてみたい〜。