激おこぷんぷん丸な一日

これ、何年か前に流行りましたよね?
激おこぷんぷん丸。
怒りが可愛さに調和されててイイですよね。

『なぁぜなぁぜ』
流行語らしいですけど、ついこないだ初めて聞きました。
可愛いけど、もう使えないな。
可愛さだけでは使用するとき躊躇してしまう…
そんな難しいお年頃です。

話はタイトルに戻り
会社で使っているMacが
古い&
一回壊れて直したやつで
めっっっっっっっっっっっっっっちゃ遅いんですよ。

どれくらい遅いかというと

めっっっっっっっっっっっっっっちゃ

って感じなんです。

この「っ」の多さ、ちょっとイラッとしません?
そんな感じなんですよ。
いつもイライラしてます。

私、年々イラッとする速度が
早まっておりまして。
昔は結構温厚だったんですけどね。

周りに聞くと逆らしいんですけど…
みんな大人になって
怒りより諦めが勝つらしいです。

でも私は逆です。
大人になるにつれて
大人な対応ができなくなってきました。

ネバーランドに行きたいです。

 

今日はMacが一段と動きが悪く、
定時5分前にフリーズ。
いつもはそこまで忙しくないので気にならないですが、
こういう時に限って
今日どうしても送りたいメッセージが…

定時帰宅皆勤賞女が
定時から9分も遅れました。
シャットダウンも上手く落ちない時があるので
待ってあげたりもするのですが、
ムカついたので
待ってあげませんでした。

まるで恋人とのケンカです。

 

でも恋人(Mac)を見捨てたバチが当たったのか
帰りのバスを逃し…
師走の寒い中少し歩く羽目に…

私はケンカを次の日に持ち越さないタイプなので
明日仲直りしたいと思います。