家から一歩も出てませんが

オーストラリアの
エアーズロック見れました。

「アナザースカイ」を見たからです。

昔から大好きなテレビ番組ですが
久々見ました。

昔の方が俳優以外の
いろんな人が出ていて面白かった。
深みがあって。

お前が言うなって感じですがね。

昔はよくBGMをShazamっていうアプリで
かざして曲調べたりしてたなぁ〜

マイベストアナザースカイは
ダンサーの仲宗根梨乃さんの回。
当時オンエア見てすごい衝撃を受けました。

なぜなら彼女は
それまで見聞きした人の中で

確実に

一番

パワフルな人だったからです。

好きすぎて
今でもBGMで流れていた曲
聞いてます。

あの回見たいのに、huluでも見られない。

めちゃくちゃ探しましたが
無理でした。


お金を出しても買えないものって、
世の中に結構あるんですよね。

ディズニーシーのファストパスもそう。

今年の春久々に行きましたが
お金で買えるなら余裕じゃん!
と思っていたら
余裕で買えませんでした。

朝買っとかないと
売り切れちゃうんですって。

もう午後3時からの入園じゃ
人気のやつは乗れないってことですね。
世知辛い世の中じゃ。

脱線しましたが
要するに
私が言いたかったことは
アナザースカイの過去回全部見れるようにしてくれ
ってことです。

誰かたのみます。

以上。