レッツラ 冬眠 〜寝過ぎた時の対処法〜

おはようございます。

昨日18日仕事から帰宅後
洗濯物を回したまま21時頃ソファで寝てしまい

そのまま本日19日17時に
なってしまったことを

ご報告させていただきます。


よく寝ました。
今年最高に寝たかもしれません。

最近、めちゃくちゃ寒くなってきて
動物的本能か
休日の睡眠時間が長くなってきてたのですが…

ついに
2023年度の冬眠がスタートしました。


私はうっかり寝過ぎてしまうことに関して
すでにプロですので
特段絶望も感じなくなりました。
というか、寝たくて寝ているのでね

寝過ぎた時絶望を感じてしまう方がいたら、
その方は、
真面目で素敵な人です。
自分に自信を持ちましょう。

いいじゃないですか、たまには。


もし「たまに」ではなってきている方は、
もう絶望感を感じるのはやめましょう。

己を受け入れるのです。

寝てしまった以上、
起きてからの時間を精一杯に
充実させようではないですか。

それだけ寝れるということは
健康だという証拠らしいですよ。
感謝カンゲキ雨嵐ですね。

 


ファイト!!!

 


〜完〜