私が普通になるまで。

高校時代
地元のイケイケ高校の生徒は
よく映画を観に行ってました。

田舎なのであまり
することがないということもあり、

遊ぶ=映画を観に行く
という感覚でした。


私はというと、
映画に興味がありませんでした。

その頃は
海外セレブとギャルに憧れていて
雑誌ばっか読んでました。

「映画?なにそれ面白いの?
映画なんて観ないけど?」
ってみんなとは違って映画観ないぞマウントで
イキってました。


時は流れ、
居酒屋バイトに明け暮れていた
大学1年生の夏

ついにその時はやってきました。

いつも読んでいた雑誌に
【恋愛力が高まるオススメ洋画】特集
がやっていたのです。

その頃彼氏ができず嘆いていた私は
当時仕事終わりでもやっていたTSUTAYAで
DVDを借り、みてみることに。

そして【洋画のラブコメ】に見事にハマり
毎日バイト終わりの深夜に
1〜2本のラブコメをみて寝る
という生活を繰り返しました。

…そして数年後、
留学先をハリウッドに選択するまでの
映画好きとなりました。
※ただしラブコメに限る


…そして現在。
いまだに当時に見ていた映画が好きで
ほぼアップデートされずに今に至ります。

そんな私の好きな映画も
お届けしていきたいです。