気分が晴れない時は。

「なんか最近、気分が晴れないなぁ〜🤔」
ってこと、ありません?
私はつい先日までそうでした。

でも、あることをして
晴れやかな毎日が戻ってきたのです!!

 

それは・・・

・・・

・・・

【前髪の散髪】です。

 

実は最近、人生で2回目の
前髪を伸ばしてたんですよね。

私はおでこ広い系なので
似合わないと分かっていたんですが、

人生初のショートヘアにしたついでに
挑戦したくなったんですよね。

落ち着いた大人の女性になりたかったんですよね。

 

伸ばしていくうちに
前髪がどこにいればいいか
ポジションに迷ってしまい

視界を遮ることが多くなってって

いつの間にか
前をあまり向かなくなってしまっていたんですよね。

 

結果

下ばかり向くようになって
気持ちも下がっていたんですよね。

前髪を切った時、
「お前のせいだったのか!!!」って。
ボールドのCMよりも
開放感ありましたよ。

 

前髪長い人が
最近気分が晴れない場合、
前髪のせいかもですよ。

切ったほうがいいですよ。
悩んでないで切りなさい、今すぐ。
私は確実に前髪のせいでしたから。

ただし、自己責任でお願いします。