Shall we 異世界体験 ?

どうも。
好きな芸人さんベスト3
1位 コロチキ・ナダルさん
2位 ダイアン・津田さん
3位 ヨネダ2000
の私です。

そんな私が楽しみにしていた
11月15日水曜日。
そう、水曜日のダウンタウンの企画
【名探偵津田】の後半戦です。

めちゃくちゃおもしろかった。
一番は
現実と企画の狭間で混乱していたシーン。

今年ベスト10に入るくらい笑った。
どれくらい笑ったかというと
4分くらい涙しながら笑ってました。
最高でした。


私はほんの数時間だったので
あそこまでの混乱はありませんでしたが
異世界を味わったことがあります。

「イマーシブシアター」
ってやつです。

去年どうしても体験したくて
あるホテルに行ってきました。

最初右も左も何なのかサッパリ分かりませんでしたが、
俳優さんたちの演技で
パラレルワールド感満載に。

途中何回も同じ俳優さんとすれ違うと
ちょっと気まずかったりしながら

最後のクライマックスで、
ある人に手紙を渡すという
使命を任された時に
ちょっと演技っぽい仕草で渡してしまったのは
良い思い出(照)

なので犯人を告げる時に
大きい声出しちゃう
KAWAII津田さんの気持ちが
ちょっと分かる〜ぅ!


津田さんと同じ体験がしたい方、
「イマーシブシアター」
オススメです。