ダメな奴。

きょんにちは。
もう11月も後半にさしかかりました。

なんか年末感出てきましたよね?
今年まだ何もしていないな・・・
と思っている
そこのアナタ!!

「クシコス・ポスト」や
「天国と地獄」といった
【運動会定番ソング】を聴きながら
私と一緒に焦りましょう。

でも、安心してください。
私は焦るだけなので。
今日も15時まで寝てしまいました。

ここにいるダメな奴をみて
安心してみてください。
自分よりダメな奴を見て安心する心理のアレです。

今回は私が公認しますので、
安心して見下してください。

もしかしたらこれって、
リラックス効果に近いものがありますよね?
リラクシング系ブロガー目指そうかな。