ハロウィン仮装で失敗しないための方法

みなさま
今年のハロウィンは
いかがお過ごしの予定で?
みなさまが
素敵なハロウィンを過ごせるよう
わたくしの失敗をお伝えしておきますね。

数年前の今頃
コロナもあり、おうちで出来る仮装を考えていた時

当時ハマっていた
YouTuber ブリアナ・ギガンテ様のメイクで
一緒に住んでいるパートナーをお迎えして
サプライズハロウィンをしよう!

と企てておりました。

 

そして当日。
帰ってきた彼を
バッチリ☆ブリアナメイクで迎えると・・・

「なにそれ????????????????」

彼は一ミリもブリアナ様を知らず、
怪訝な顔をされて終了しました。

何時間もかけてメイクしたのに・・・
という悲しさが
凄まじい速さで怒りに変わりまして

ムッキィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

とわたくしは怒り心頭。

結果
不穏な空気でハロウィンを
終えることになりました。

 

まとめますと、
ハロウィン仮装は相手が知っていてなんぼですよっ
て話ですの。
とんでもない結末に
なってしまう可能性がございますので・・・
気をつけてくださいね。