私が彼氏ができなかった理由。

私にはDハロ仲間がいました。

あ、Dハロとはですね、
ディズニーハロウィンの略で、
仮装OKとされている期間に
Dヲタが仮装を繰り広げていたりするのです。

あ、Dヲタとはですね、
ディズニーオタクの略です。

その友人にお子ができ、
Dハロから遠かったのですが…


最近連絡を取った時にその話になり。

本格的にDハロしていたのが
2011年前後という事実にたまげました。

それよりもたまげたのは
その友人に昔プレゼントした【Dハロ集大成アルバム】。

その中に一面びっしり、
アンディへの愛を綴る1ページが。

そこには
「アンディが好きすぎてアンディのおもちゃになりたい」
「アンディのような人を彼氏にしたい」等々
アンディへの溢れる愛から始まって、

「彼のような人を探しているから彼氏ができない」
「アンディのせいで彼氏ができない」
と最後にはアンディを責めていました。

私はアンディのせいで彼氏ができなかったのか…

怖いです。

そして、これを読んだ友人はどう思っていたのか…

怖いです。

 

私は、ディズニー映画の中で一番
『トイストーリー3』が好きなんです。

トイストーリーを最初から観ていって
最後に『3』を見た時の感動といったら…
大人にこそ、見てほしい。

ちなみに、その後『4』が出た時の衝撃よ。
映画館で一応拝見しましたが…
やっぱり『3』が傑作です。

最高の感動アニメーションを、どうぞ。