いちばんすきな花 vol.1

今放送中の「いちばんすきな花」
なんとなく観てましたが
この間の5話でせつなさが止まらなくて
ふるえてます・・・


まず最初、
このドラマあんまり合わなそうだなぁって
思いながら見てたんですよ。

全体的に落ち着いてて
BGMもどこか儚げを感じるし・・・
私基本ポジティブな人間なので
「みんな暗くね?」
って思ってました。

それが
 だんだん
  すこしずつ

それぞれに共感するようになっていって
感情移入する場面が多くなっていって
いつの間にか
のめりこんでいる・・・
不思議なドラマ。


先日、友達が減っていくって話を
ちょうど友人がしてました。
みんなそれぞれ違うステージにいたりして
変化も多いお年頃です。


前置きがだいぶ
長くなりましたので

衝撃を受けた5話の話はまた次回。