誰のためにもならない自己紹介

オッス!
オラ、アラサー干物女!

今日は
自己紹介をしていきたいとおもいます。

 

年齢は30代前半。
しがないケーヤク社員です。

趣味は【ゴロゴロ】
ヨギボーかソファかベッドの上で横になるのが通常体勢です。

いつも休みの日は12時間くらい寝ます。
そろそろ良い大人ですが、昼まで寝ます。
「たくさん寝られるのは若いうち」と言われて10年経ちますが、
一向に衰えません。
そろそろもう少し早く起きたいです。

昨日初投稿の中で干物女の文字から
ご丁寧に 干物女とは の解説にとべるようになっていました。

その解説に出てくる
「ホタルノヒカリ」というドラマが大好きで
いまだに一年おきに観てます。

ハマると気持ち悪いくらい一途です。

綾瀬はるかに憧れて、
私は干物女になりました。

干物女とは の解説ページで気づいたんですけど、
もう最近は使われてなさそうですね・・・

でも今日までTverで再放送中!
干物女破永久不滅也!